夏の遊び満喫してます!

日常

2023年8月3日

今日も暑い暑い!外は35℃…。こんな暑い夏でも、長町幼稚園のお友達は元気いっぱい😊

未満児さんのお部屋は、涼しげな遊びで盛り上がっていました。

どれどれ・・楽しい笑い声が響いてますよ~!

冷たい氷のジュース屋さん!先生と「かんぱ~い!」「イェーイ!」

前日、遊び名人のお部屋の先生が、こっそり食紅の氷を準備してましたよ(´∀`*)ウフフ

じっくりこっとり何を見てるのかな? 「あっ!金魚だ!」みんなの大好きな「きんぎょがにげた」の絵本から飛び出したよ!「どこににげた~?」

 

レンジで「チーン♪」氷をレンジに入れて温めています(^^♪

金魚すくいごっこも大盛り上がり♪

子どもたちは遊びの名人です!明日は、どんな楽しい遊びをしようかなぁ(^^♪