11/18(金)あつまれ!スマイルキッズ😊

日常

2022年11月21日

朝からポカポカ陽気!長町幼稚園は今日もにぎやかです😊

「楽しいことがはじまるよ~🎵」

かわいいお友だちがたくさん遊びに来てくれました。

今回のプログラムは、てけてけぷー下川先生の『音とリズムであそぼう』です

下川先生の楽しい歌声にウキウキ♪

タオルを巻き巻き(^^♪さぁ何になったかな?

「5,4、3、2、1、ゼロ~!」

あちあちタオルポップコーンが、ぽ~んとはじけました(^▽^)/

びよ~んと布を引っ張ってぇ~!

わぁ!お日様みたいだね😊

ママのお顔もみんなのお顔もニコニコ(⌒∇⌒)

みんなでたくさんダンスをして、体も心もポッカポカ!

最後は、食いしん坊のかいじゅうさんがやってきました♬

次回の「あつまれ!スマイルキッズ」は、12月9日(金)『冬のおはなし会』です。

長町幼稚園の先生達と楽しい音楽やお話を一緒に楽しみましょう。お待ちしています。

予約制です。お電話、またはホームページの予約フォームからどうぞ♪