7/26(水)赤ちゃん学校≪きらきらベビーサイン≫

日常

2023年7月26日

7/26(水)赤ちゃん学校

かわいい赤ちゃん達が遊びに来てくれました❤ようこそ(^^♪

今日のプログラムは、りま先生の“きらきらベビーサイン”です👶

赤ちゃんとママが、身振り手振りやジェスチャーでコミュニケーションをとる“ベビーサイン”を教わりました😊

ママと赤ちゃんのご紹介からスタート!新しい出会いに感謝です💛

『ラララぞうきん♬』お歌をうたいながらマッサージ…大好きなママのおてて✋気持ち良いね✨

大型えほん『ぴょーん』📚みんなも『ぴょーん』!!

『はらぺこあおむし🐛』絵本の中にも、ベビーサインが出てきたよ。

赤ちゃんもママも楽しい時間になりました😊また一緒に遊びましょうね!!

 

🍉8月の赤ちゃん学校は…

8月9日(水)いきいきリフレッシュヨガ(りま先生)

8月30日(水)絵本とわらべ歌(中橋先生📚はるかぜ文庫)

予約制です。ホームページの予約フォーム、またはお電話でどうぞ♬

お待ちしています👶♡