2/17(土)教会学校イン長町 からだを動かしてあそぼう

日常

2024年2月19日

教会学校イン長町にようこそ♪はじめに礼拝の時間を静かに守りみんなでお祈りをしました。

今回は『からだを動かしてあそぼう!』をテーマに楽しい時間を過ごしましたよ!

玉入れに挑戦!幼稚園のお友だちは、めいいっぱい飛んで「それ~」なかなか入らないなぁ…

小学生のお兄ちゃんは、すごい!さすがです!たくさん玉を持って一度に入れちゃいます。かごにも軽々と手が届きます。大活躍!子どもチームの勝利~!

サッカーしながらちょっと休憩タイム。まだまだ体をうごかしたいなぁ。

次は風船バレー大会!あっちに走ったりこっちに走ったり…。風船はなかなか思うところにとんでくれませんでしたね。汗をびっしょりかいて楽しみました。

最後にみんなで作り上げたアスレチック遊びを楽しみました!(わっしょいわっしょいみんなで準備をしました)いっぱい笑っていっぱいからだを動かしました!

小学生のお兄さんがたくましくってやさしくって、小さいお友だちも一緒に楽しめました!

 

次回の教会学校イン長町のお知らせ

☆3月3日(日)10時半から12時『卒園進級感謝合同礼拝』です。

りす・うさぎ・ぱんだは親子登園日となります。※その他のお友だちは、当日参加大歓迎です!!