スポーツの秋!芸術の秋!(うさぎ)

日常

2021年10月28日

秋と言えば、スポーツに芸術など様々な秋がありますね!

うさぎグループにもいろんな秋が訪れて来ましたよ♪

まずは、芸術の秋🖌 先日、りすグループ、ぱんだグループさんと一緒に収穫してきたサツマイモをよーく観察して絵画活動をしました。青と赤を混ぜて実験!何色になるかな~?自分だけのサツマイモカラーを作りました。

葉っぱは画用紙を破って作っています!大きいな葉っぱに小さな葉っぱ、いろんな形の葉っぱができた 😊

完成までもう少し!楽しみだ~♪

次はスポーツの秋!みんなで力を合わせて綱引きです。

みんな負けじと一生懸命に綱を引いてます!ガンバレー 🚩

 

次はみんな大好き食欲の秋🍠おいもパーティー楽しみですね!