クリスマス会🎅

日常

2021年12月28日

今年も楽しいクリスマス会が行われました!

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

クリスマスはイエス様がお誕生した日です。最初はみんなでクリスマスのお礼拝をしました。

さあ!ここからは楽しいクリスマス会の始まりです★

ひよこさん・こひつじさんはサンタ帽を数ってかわいいダンスを踊りました❤

りすさん・うさぎさんはクリスマスカラーのオリジナルの衣装を着て、ダンスと楽器を披露!

リズムに合わせて楽器を鳴らすことを頑張りました!

長町幼稚園の最年長!ぱんださんは、お友達とペアになって楽しいダンスを発表!

さすがぱんださん、とてもかっこよかったです!

そして、なんと!🎅さんが長町幼稚園に登場しました!

サンタさんを見たお友達は大はしゃぎ!

サンタさんは何色が好きなの?どこから来たの?とサンタさんに聞きたいことは盛りだくさん!

沢山質問した後は、素敵なプレゼントをサンタさんから貰って、記念撮影📷

サンタさん、ありがとう!

  

 

今年も残りわずかですね。今年も神様の大きな愛に守られながら、たくさん遊ぶことが出来ました。

神さま、いつもありがとうございます。

また来年もお友達とたくさん遊べますように。

 

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!