教会学校 友だちと協力してあそぼう! 

日常

2022年9月10日

9月の教会学校もお友だちが集まって、みんなでお礼拝を守りました。

今日の活動は〖友だちと協力してあそぼう!〗です。

赤チーム・青チームに別れて、チームで協力をしてクイズラリーをしたり、フルーツビンゴ大会をして楽しみました♪

「ここにクイズあったよー!」とそれぞれに盛り上がっていました✨

「なんのフルーツ🍇🍎🍊にする~❓」「くり🌰はフルーツかな~❓」などなど、こちらも大盛り上がりで決めていました✍

クイズラリーもフルーツビンゴも答えが出ると、「やった~🎵」「イェーイ❕」と、お部屋いっぱいに歓声が広がっていました📢🎶

次回もぜひ遊びに来て下さいね(^^♪

初めての方も大歓迎!幼児は保護者の方同伴でお越しください。お待ちしています(^^)/

 

10月8日(土)9:30~11:30 〖長町探索をしよう〗

☆持ち物:席上献金・水筒・帽子