2022/12/23(金)クリスマス会

日常

2022年12月27日

12/23には、みんなが楽しみにしていたクリスマス会が行われました。

みんなでお礼拝を守り、イエスさまのお誕生をお祝いしました。献金のお祈りは5歳児ぱんださん🐼

いよいよお待ちかねのお楽しみ会がスタート!!

1歳児ひよこ・2歳児こひつじは「クリスマスのうたがきこえてくるよ」の可愛いダンスを披露しました🌟

3歳児りす・4歳児うさぎは「山の音楽家」を、歌と楽器とダンスで表現しました!

大きな口を開けて歌う姿は、とてもかっこよかったです✨

ぱんだは「まきびとひつじを」を、歌と楽器で披露しました👏

とても素敵な演奏でした🎵

最後にはサンタさんから素敵なプレゼントをもらいました🎁

とても楽しいクリスマスを過ごせましたね!メリークリスマス🎄