こひつじクループ 長町緑地に行きました!!

日常

2022年3月8日

お天気が良かったので、長町緑地に遊びに行きました!!

緑地内の石畳の外周を2周走りました。思いっきり走って気持ちがいいね❤

体力がついて、スピードもアップし、距離もたくさん走れるようになりました!!

ビオトープが清掃されてきれいになっていました。たにしを見つけたよ!!

芝生でブリッジに挑戦!         「だるまさんが転んだ」をしたよ!!

 

お友達と、どんぐりの見せ合いをしています。

越冬したどんぐりをたくさん見つける、名人たち。

みんなで一つの遊びを楽しんだり、発見したことを伝え合い、楽しさを共有して過ごしています。

「なに?なに?」「おもしろそう!」「やってみたい!!」という気持ちを感じています。