4/1 あつまれ!スマイルキッズ

日常

2022年4月8日

あつまれ!スマイルキッズは、未就園のおともだちとお家の方の遊び場です。

今年度も、新しい出会いが楽しみです♡

4/1☀可愛いおともだちが遊びに来てくれました。ようこそ、長町幼稚園へ☆

園内探検にレッツゴー!!園庭では、幼稚園のおともだちが楽しく遊んでいます。

「こんにちは(^▽^)/」

お部屋の中も探検♪探検♪

みんなが集まって、「だるまちゃんと📚」の絵本をみたり、お歌を歌ったり、ママと元気にお返事遊びをしたね🎤たまごのマラカス🥚もフリフリ♪たのしかったね。

長町幼稚園ってどんなとこ?

お家のみなさんにも幼稚園の様子をお話しました。

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

次回は、5月13日(金)≪ミュージックケア:吉田先生≫です。楽しい音楽で、お子さんもお母さんも元気に遊びましょう♪

今年度より、予約制になりました。ご予約はホームページから受付中です。

お待ちしています♡