お散歩に行ってきました~こひつじさん・りすさん

日常

2022年6月20日

お散歩リングからレベルアップ!!

大好きなりすグループのお兄さんお姉さんに手を繋いでもらい、

お散歩へ行ってきました✨

身体を上手く使って登ったり降りたりはお手のものになりました!↓

りすさんのお兄さんお姉さんが草滑りを始めると『やってみたい!』と、

こひつじさんのお友だちも草滑りに挑戦!!

ドキドキしていると、優しいお姉さんが手を繋いで、一緒に降りてくれました😊

だんだんと楽しくなってくると・・・しゅ―――!

坂道にもすっかり慣れ、今度はお兄さんお姉さんとダッシュ💨

何がみえるかな~?とお兄さんお姉さんが高い所から観察を始めると、

こひつじさんのお友達も真似っこ!可愛いです💕

自然の中でたくさん遊び、お兄さんお姉さんからたくさん楽しいことを吸収し、

お散歩を満喫できました。