6/29 (水) 赤ちゃん学校

日常

2022年6月30日

赤ちゃん学校にようこそ!

今回は、『きらきらベビーサイン』深山りま先生と素敵な時間を過ごすことが出来ました。

先生の優しい歌声に合わせて、マットにごろりん♪ママにたくさん体を触ってもらったよ。気持ちいいね(^^♪

ママと体操!「たかいたかい~」「うわ~😊」

だんだんリラックスしてきたよ☆

赤ちゃんと目線を合わせて…「こんにちは」なんだなんだと興味津々です。

コミュニケーションに必要なサイン、靴・帽子・ボールなど。「やってみようかな」と意欲的な姿がありましたよ。

『海は広いな大きいな~♬』大きな布でざぶ~んざぶん。

大型絵本を見ながら、たくさんのサインを体験しました。

とっても有意義なひとときを過ごせました😊

次回の赤ちゃん学校は、7月27日(水)10時半~11時半「いきいきリフレッシュヨガ」深山りま先生です。

ご予約はホームページの予約フォーム、またはお電話でどうぞ♪