夏の遊び!盛り上がっています☆

日常

2022年7月14日

今日も長町幼稚園のお友だちの元気な声が園庭に響いていますよ!

夏のあそびを満喫していますよ!何をしているのかしら😊?

ゴシゴシゴシ(^^♪泡いっぱいだね~。洗濯板を使ってお洗濯をしています‼

ぶくぶくぶく…泡がいっぱいだねー! エプロンやスカートなど、お部屋で遊んでいるものをきれいにしたよ!

小さいお友だちは、たらいに入っています(*^-^*)

すすぎをしたら、さぁ干しましょう!「うわぁ!いいにおい♪」

洗濯バサミでとめられるかな~?

なんだか『せんたくかあちゃん』の絵本みたいだね♬

水風船だ!ぷにぷにしてるよ。「われないかなぁ」ドキドキ…

こちらは、色水遊び!色々な味のジュースがありますねー♬

「おいしいジュースはいかがですかぁ😋」

神さま、元気をありがとうございます。今日も元気いっぱい、力いっぱい遊びました!