7月お誕生日会

日常

2022年7月20日

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会でした😊

初めは、礼拝の時間です。園長先生のお話をみんなで聞きましたよ。

お誕生日のお友だちにインタビューをしてみますよ。「好きな果物はなんですか?」「仲良しのお友だちは誰ですか?」

ドキドキ…「バナナ」って言えたよ(*^-^*)

お部屋の先生から、カードのプレゼントです。

「ハッピーバースデー♬」ダンスでお祝いしましたよ☆

先生のマジックショーです。「どうして~」「あれれ~?」ジュースの色が変わったよ!

お誕生日会の日はみんなで『カレーライス🍛』を食べますよ。「いただきまーす!」

大きくなってうれしいね!お誕生日おめでとう💛