教会学校イン長町”夏期学校”(7/8)

日常

2023年7月8日

教会学校イン長町の夏期学校が開かれました。

たくさんのお友だちが集まり、にぎやかで楽しいひとときです。

みんなで礼拝を守りましたよ。

 

万華鏡づくりに挑戦!

さすが、小学生はみんな工作が上手です。

 

集中して楽しく取り組みました。

 

一段落したら、かき氷を食べて休憩しましょう。

好きなシロップをかけて美味しくいただきました。

 

ヨーヨー釣りも楽しみましたよ。

好きな色のヨーヨーは釣れたかな?

「どれも可愛くてまよっちゃう~」

お気に入りのヨーヨーをおみやげに持って帰りましょうね。

 

最後は「千本くじ」を楽しみました。

さぁ、なにが当たるかな!?

小さいお友だちから大きいお友だちまで、みんなで一緒に楽しく過ごしました。

卒園児がたくさん遊びに来てくれたので、先生たちもとっても喜びました!

次回の教会学校イン長町は9/2(土)です。

暑い夏を元気に過ごし、また笑顔を見せに来てくださいね。