7/27(水) 赤ちゃん学校

日常

2022年7月27日

 

赤ちゃん学校にようこそ!

今回は『いきいきリフレッシュヨガ』でした。

講師の深山りま先生といつも頑張っているママ達との素敵な時間を過ごしました。

ぐーっと伸びて「吸って~はいて~」

呼吸を整えて体をのばすと、とっても良い気もち!

ママと一緒にリフレッシュ!ママとぴったんこうれしいね(^^♪

ママとぴったんこうれしいね♪

ちょっぴりドキドキして涙が出ちゃったお友だちもいましたが、ママたちはしっかり気持ちを受け止めながら、参加されている姿は、とても素敵でした。

涙が出たって平気だよ😊

だって、「あっち行きたいよ~」「眠いよ~」の気持ちの表現ですから♪

次回の赤ちゃん学校は、8月10日(水)10時半~11時半『いこいのまきば』フリートーク

幼稚園の先生方と楽しい時間を過ごしましょう!お気軽にご参加ください(*^-^*)

ご予約はホームページの予約フォーム、またはお電話でどうぞ♪