8/10(水) 赤ちゃん学校😊

日常

2022年8月10日

赤ちゃん学校にようこそ!

今回は『いこいのまきば』フリートークです☆

幼稚園の先生たちと、ゆ~ったり、の~んびりと過ごしました☆

さぁ「楽しい時間が始るよ~!」お母さんと一緒(*^-^*)嬉しいね。

大型絵本『ぴよ~ん』

興味津々!絵本の世界観に引き込まれています。

ふれあい遊びをしましょう!

だ~い好きなママとぴったんこ! 楽しい、おもしろいをいっぱい共有しましたね。

『きゅうりができた♪』『こちょこちょ電車♪』

まだかな…まだかな…やっぱりきたぁ!の繰り返しに大盛り上がりでした(*^^*)

みんな、楽しくなってだんだんリラックス☆

みんなで給食先生の「寒天梅ゼリー」を食べました。

「おいしいよ😋」ぺろりと食べちゃった(^^♪

1歳児、2歳児のお友だちは、幼稚園でどんなことをしているのかなぁ?

長町幼稚園のお友だちの元気な表情を、たくさん映像で見ていただきました。

笑顔がいっぱい溢れたひとときになりました。

 

次回の赤ちゃん学校は、11月30日(水) 10時半~11時半『いこいのまきば』フリートーク

幼稚園の先生方と楽しい時間を過ごしましょう!お気軽にご参加ください(*^-^*)

ご予約はホームページの予約フォーム、またはお電話でどうぞ♪