4/26親子バス遠足①

日常

2022年4月28日

3歳児りす・4歳児うさぎ・5歳児ぱんだのお友だちが、大好きなお家の方と一緒にバス遠足に行きました!

行き先は加賀市スポーツセンター&加賀にこにこパーク🚌

初めに、みんなで輪になってお礼拝を守りました。楽しい一日になりますように。

 

お家の方と一緒にじゃんけんぽん!

「むしむしじゃんけん」ダンスでノリノリ😊

次は「おべんとうをつくろう🍙」パパと力を合わせて大きいお弁当をつくるぞ💪

 

おにぎりおにぎり🎵おおきいね。

よーいどん🎵にこにこスマイル♡

 

「〇×クイズ」は虫クイズ。みんな虫博士みたい💮

いっぱいあそんでおなかがすいたよ🍴

「いただきまーす」美味しいお弁当ありがとう💛

午後も、まだまだいっぱい遊ぶぞー!!