5/21 長町幼稚園創立100周年コンサート

日常

2022年5月30日

教会学校に、たくさんのお友だちとお家の皆さんが集まりました。

久しぶりに会えた小学生のお友だちもいましたね。

みんなでお礼拝を守ります。聖書のお話を聞きました。

むしむしじゃんけん遊び🦋「じゃんけんぽん✊✋✌!!」

ながまち幼稚園創立100周年をお祝いして、金沢長町教会でリードオルガンコンサートが開催されました🎶

オルガニストの中村証二さんをお迎えしました。

1889年頃、カナダで製造されたオルガンが、きれいな音色を響かせます。オルガンの仕組みや歴史をお話していただき、みんな一生懸命聞いていましたよ。

約1年間をかけて修復して下さった工房和久井の和久井様、ありがとうございました。

素敵なコンサートでしたね✨

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次回の教会学校は、

6月4日(土)9:30~11:30

「からだを動かして遊ぼう!」

持ち物:席上献金・水筒・帽子・動きやすい服装&履物

晴れていたらお散歩に出掛けます。

ぜひ遊びに来てくださいね☀