6/4(土)教会学校イン長町

日常

2022年6月4日

幼児・小学生があつまって、みんなでお礼拝を守りました。

大人も子どももみんなでラジオ体操!!今日は体をいっぱい動かして遊ぼう!!

みんなで向かった先は、犀川☀☁風が心地よくて、遊び日和♡いっぱい遊ぶぞー💪 

リレーごっこが盛り上がりました!チーム分け&コース作りも、みんなで相談して決めています。さすが小学生!!

段ボールそりで草すべり♪何度も何度もすべったよ(⌒∇⌒)

広い河原で、シロツメクサの飾りを作ったり、小学生の学校トークも聞こえていました。

楽しかったね!

次回の教会学校イン長町は、7月2日(土)9:30~11:30≪作ってあそぼう✂≫です。

(持ち物:水筒・席上献金・帽子)

歩いてくるお友だちは、帽子をかぶってきてくださいね。水筒もお忘れなく!

お待ちしています(⌒∇⌒)