6/17 スマイルキッズ

日常

2022年6月17日

あつまれ!スマイルキッズ

『音とリズムであそぼう』てけてけぷー下川先生の楽しいプログラムです☆

タオルで遊ぶぞー♪

いないいないばあっ!

それ~アンパンマンになったよ!

ママ、がんばって😊

あめふりの音楽隊だよ♪

ポンポン・トントン・ぴちょんぴちょん(^^♪

いろんな雨の音が聞こえてきたね。

ふしぎふしぎ😊お水の流れる音が聞こえるよ!なんだかとっても心地よかったねー。

みんなでダンス!ダンス!全身でリズムを感じて遊びました♡

下川先生から、頑張ってるママたちへのあたたかいことばもお聞きすることができました。

なんだかほっとできるひと時でしたね。

次回のお知らせ

7月8日(金) 『夏のおはなし会』10時15分開始です。(9時50分~11時30分途中出入り自由)

ご予約は、ホームページの予約フォーム、またはお電話でどうぞ♪

お待ちしていますね!