6/21(火)プラネタリウム鑑賞にいきました!

日常

2022年6月23日

〖4歳児うさぎ・5歳児ぱんだ〗

いしかわ子ども交流センターに出掛けました。北陸鉄道の『ふらっとバス』に乗ってレッツゴー🚌!

室内の遊び場には、おもしろいものがいっぱい。

 

プラネタリウム『七夕の星空』を鑑賞しました。きれいな夜空が広がり、みんなじっくり見入っていましたよ。知っている星座もあったね。

 

おにぎり弁当いただきまーす!!「おなかすいたー!!」「おいしい😊」

お家の皆さん、ありがとうございます🍙🍙

 

外の遊具や芝生も楽しい💛

 

帰りは犀川添いを歩いて帰ります。タンポポの綿毛、草や石、自然を見つけながら歩くと楽しいね。橋の下は風が通って涼しく、お茶休憩をしながら、約2.5㎞、全員最後まで歩きました!やったー!

「いっぱいあるいたよ!」「すごーい💮」お迎え時にお家の方々にうれしいご報告が出来ました♡

楽しかったね😊