いきものとの出会い

日常

2022年7月12日

長町幼稚園のお庭で、たくさんの生き物に出会っているお友だち。

2歳児こひつじは、毎日さなぎを見守り続けました🦋あるひ、いよいよチョウチョになってみんなで大喜び😊✨チョウチョさん、元気でね👋

  

5歳児ぱんだがお手本となって、みんなが虫や生き物に優しく関わっています。

 

3歳児りすは、カブトムシの幼虫のお世話を毎日頑張っています。

「お水をかけてあげよう!元気に大きくなってね!」みんな優しく見守ります。楽しみだね😊

 

カメのゆうたろうは、みんながご飯をくれる時間が毎日のお楽しみ🐢ありがとう☆

今年の夏も、いきものと仲良しの長町幼稚園💛毎日楽しいね!!