9月 いっぱい遊んだよ!!

日常

2022年10月1日

9月はみんなでたくさんお散歩にいきました👣犀川、四高記念公園、21世紀美術館、長町緑地…たくさんのお散歩スポットに行って遊んだよ!

5歳児ぱんだ&2歳児こひつじ🐑

大きいお友だちに手をつないでもらったら、どこでも行けるね 😊うれしいね、たのしいね🎵

こちらは4歳児うさぎ&5歳児ぱんだ。みんなで作戦タイム…相談するのが上手👏みんな仲良しです♡

1歳児ひよこのお友だちは、雨上がりの園庭でまったり泥んこ遊び中🍳

お水を汲みましょう。何でも自分でできるもん🐣

3歳児りす、きゅうりリレー🥒❔❕ファイト―🏳‍🌈

全園児が集まってきゅうりりり体操🥒🥒🥒かわいい💛

ダンスダンス💃

毎日にぎやかです。遊ぶのだーい好き!!

 

10月も、いっぱいいっぱいあそぼうね 。