楽しかったね!クリスマスパーティー🎅

日常

2023年12月22日

今日は長町幼稚園のクリスマスパーティー!

まずは、大好きな神様、お友だちと一緒にお祈りをしましたよ。

みんなで作った素敵な献金箱がたくさんです。

「困っているお友だち、神様の御用のためにお使いください。」

お祈りの後は、楽しいクリスマスパーティーのはじまり!

♪サンタが街にやってくるのダンスを踊りました♪ みんなで踊ると楽しいね😊

 

りす、うさぎ、ぱんだのお兄さんお姉さんは「♪アドベントクランツに」のお歌を披露してくれました🕯

楽しい時間の途中…鈴の音が聞こえてきましたよ🔔 サンタさんの登場です🎅

サンタさんに聞きたいことがたくさん!

「サンタさんはどこに住んでいるの?」→🎅「サンタワールドに住んでいるよ。」

「サンタさんの好きな食べ物はなに?」→🎅「ミルクとクッキーだよ。」

いいことをたくさん聞いた後は、なんとサンタさんからプレゼントをもらいました🎁

最後はサンタさんと写真を撮ってお別れです。

「サンタさん、ありがとう!ばいばーい👋」