4/18ワクワク…初めての体操教室!

日常

2023年4月19日

4/18(火)に体操教室がありました。

年少児にとっては初めての体操教室!

始まる前は、「楽しみ!…でもドキドキする~」と少し緊張している様子もありました。

先生をよく見て準備運動もバッチリです!

始まってみると、大好きなマットやジャンプに大興奮✨

うさぎさんになってジャンプジャンプ!かわいいうさぎさん達ですね🐰

鉄棒と跳び箱にも初めて触ってみました。

「かたいかな?匂いはするのかな?」

たくさん触れて、鉄棒さんと仲良しになった後はぶらりんとぶら下がりました♪

最後には、「楽しかった!」「またやりたい!」と満面の笑顔です。次の体操教室が楽しみだね!