★5歳児ぱんだグループのお泊り保育★

日常

2023年7月12日

🐼5歳児ぱんだグループのお泊り保育㏌キゴ山🐼

みんなでジャンボタクシーに乗って、キゴ山へ!

到着してから、まずは夜のお楽しみで使うランタン作りと、

段ボールのプラネタリウム作りをしました。

それから、広くて、楽しい広場へ!

遊具、草すべり、虫さがし…いっぱい遊んだね♪

体育館では、バスケットボールに挑戦!!

体を動かして遊んだ後は、みんなで作ったカレーとサラダを食べました。

美味しかったね。

みんなで大きなお風呂にも入ったね!

夜は、お楽しみの「謎解き宝探し」

みんなで作ったプラネタリウム、綺麗だね★

宝物もゲットできました!!

次の日…朝のラジオ体操で、元気いっぱい。

プラネタリウム鑑賞も楽しみました。

「神様、ありがとうございました。」

楽しいお泊り保育になりましたね。