エンジョイサマー

日常

2023年7月24日

1学期最後の日に、みんなで集まって楽しいひと時を過ごしました🍉

礼拝を守った後は、仲良くダンス♪

夏まつりごっこでは、4歳児5歳児がお店屋さんになり、

1歳児2歳児3歳児がお客さんになって遊びました。

「いらっしゃいませ~!」と賑やかな声が響いてましたよ。

さかな釣りコーナー🐟

真剣なお顔で釣っています😊

 

輪投げコーナー🍉

輪っかを投げて見事入るとスイカをゲット!やったね♪

ヨーヨー釣り&景品コーナー✨

「どれにする~?」

選んだヨーヨーは、お店屋さんのお兄さんお姉さんが、

水を拭き取って渡してくれます。

 

給食の前にはスイカ割にも挑戦!

1歳児のお友だち、2歳児のお友だちも「えいっ!」

3歳児4歳児のお友だちも「えいっ!」

最後は5歳児のお友だちが挑戦!

みんなの力が合わさり、無事にスイカが割れました!やったー!

給食の時間には、スイカがデザートに出ましたよ♪

 

神さま、楽しい時間をありがとうございます。

夏休みもみんな元気にお過ごししましょうね!