2/3(金)まめまき その1

日常

2023年2月4日

2/3 長町幼稚園に赤鬼さんと青鬼さんがきました!! どれどれ・・・かわいい子はいるかな?お外から覗いていますよ😲💦

 

 

1歳児ひよこ🐣2歳児こひつじのお友だちが豆まきごっこをしていると、鬼さんが窓からのぞいてびっくり仰天💦💦

「えーーーーん😭」「………😲」大騒動!!

新聞ボールを投げて勇敢に立ち向かう姿も見られました 😎 ✨

鬼さんたちは「バイバーイ✋」と帰っていきました。

  

鬼さんが帰った後は、蒸し大豆を美味しくいただきました。鬼さん弁当のお友だちもいましたよ😋

「いただきます♡」「おいし~い😋」

あっという間に笑顔になりました♡がんばったね👍