さくらんぼ体操参観日

日常

2023年2月16日

2/15(水)・2/16(木)

りす(3歳児)・うさぎ(4歳児)・ぱんだ(5歳児)のお家の方が、さくらんぼ体操を見に来てくれました♪

さくらんぼ体操は、身体の発達を促すための運動遊びです👣音楽に合わせて、楽しみながら体を動かします。

 

こうま(ハイハイ・高足ハイハイ)👶

バランスをとって・・・

ケンケンとび♪♪

5歳児・音楽に合わせて軽やかにギャロップ♪

 

お船は ぎっちらこ🚢

   

たんぽぽ ひらいた♪ 異年齢で仲良く顔を合わせてにっこり😊

おててを繋いで糸車・なべなべそこぬけ

  

お友達がつながって🐛青虫が、さなぎからちょうちょになってひらひら…🦋

他にも、スキップやジャンプ、上体そらしなど、全身を使って楽しく運動しました💨

 

お家の方から「みんなとても素敵で感動しました!」「かっこよかった👏」「かわいい♡」と言ってもらいましたよ。

毎日楽しんでいる遊びを大好きなお家の方に見てもらって、嬉しかったね!!