ありがとうの会~卒園お祝い会食~

日常

2023年3月10日

3月10日(金)、今日はみんなで会食です😊

明日、卒園式を迎える5歳児ぱんださんのために、年下児のお友だちみんなで計画しました!

幼稚園で楽しかったことは?小学校で頑張りたいことは?

みんなにインタビューしました🎤

みんなで心を込めて手作りのプレゼント🎁を作って、ぱんださんにお渡ししました。

【🐤写真たて、🐑しおり、🐿カレンダー、🐰ペン立て&小物入れ】

「あそんでくれてありがとう」「だいすき」「どうぞ」うれしいね♡

1・2歳児は「勇気100%」のダンス♬

 

3・4歳児は「虹の向こうに」の歌とダンス♬大型の虹は手形絵の具の大作🌈

とっても素敵✨

ぱんださんは、小さいお友達のために、さるこちゃん人形を作ってくれました👶「大切にしてね!」「ありがとう!」

お歌のプレゼントも素敵でした。

 

みんなで「ありがとう」を伝えあって、うれしくて心が温かくなりました。

3学期修了日まで、まだいっしょに遊べるよ!

 

ぱんださん大好き!!ご卒園おめでとう!!明日の卒園式が楽しみです。