4/28(金)あつまれ!スマイルキッズ

日常

2023年4月28日

4月28日(金)あつまれ!スマイルキッズ【いこいのまきば:園内探検】

 

ようこそ♪かわいいお友達が来てくれました😊

みんなで楽器あそび🎶ジャンボリーミッキーでノリノリ(^^♪

今日の出会いに感謝して、みんなでお礼拝をまもり、『おかあさんだいすき』の讃美歌を歌いました。

大好きなママ・パパと一緒でうれしいね❤

幼稚園探検にレッツゴー!!!ゆうたろうくん🐢こんにちは✨

3・4・5歳児のお部屋をのぞくと、お兄ちゃんお姉ちゃん達が集まって歓迎してくれました❤

みんなでお話をしたり、一緒に遊んだり、楽しい時間になりましたね。

 

次回は‥‥

5月26日(金)ミュージックケア【吉田先生】

歌やダンス、楽器あそびと、盛りだくさんの楽しい時間です。

ホームページのフォームやお電話でご予約を受け付けています😊

また一緒に遊びましょう💛お待ちしています!