5/17(水)保育参加【りす・うさぎ・ぱんだ】

日常

2023年5月17日

りす(3歳児)・うさぎ(4歳児)・ぱんだ(5歳児)の保育参加☀

いつものお部屋に、大好きなお家の人がきて、みんなとっても嬉しそう❤にっこり笑顔がたくさん見れました😊

お礼拝を守り、ダンスやゲーム…いつもの幼稚園生活をお家の方にも体験していただきましたよ💮

くーっついた!くっついた!☺☺ぎゅー❤

お家の方といろんなことに挑戦!『こんなことできますか?』のゲーム。みんな大成功!!

『こどものおうさま』のゲームでは、お家の皆さんに手拍子&応援してもらいました👑

 

園庭では、どろんこ遊び、虫探し、お水遊び☀どんぐりの木高~いよ!抱っこや肩車、うれしいね❤

お忙しい中、保育参加にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

そのころ、ちいさいお友達はお散歩お散歩🐤🐑長町緑地を探検したり、武家屋敷をまわってきましたよ!

『ただいまー😊!!』『おかえりー😊!!』こちらも楽しい一日になりましたね❤