8/30(水)赤ちゃん学校 絵本とわらべ歌

日常

2023年8月30日

赤ちゃん学校にようこそ♪今日は、はるかぜ文庫中橋先生【絵本とわらべ歌】です👶

くまちゃんおはよう🐻みんなもおはよう👶いっしょにあそぼうね!!

布を使ってわらべ歌遊び♪いないいないばぁ 😊

ママと一緒に楽しい絵本タイム📚

「かんかんかん」踏切と動物が出てくる赤ちゃん絵本。たのしいね😊

『さよならあんころもち♪またきなこ♪』またいっしょにあそぼうね♪

 

【次回のお知らせ】

★9/29(金)あつまれ!スマイルキッズ【ミュージックケア:吉田先生】

★10/18(水)赤ちゃん学校【絵本とわらべ歌:はるかぜ文庫:中橋先生】

予約制です。長町幼稚園のホームページ・予約フォーム、またはお電話でご連絡ください。お待ちしています♪

〇2023年度・途中入園、2024年度入園をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

安心・安全のなかでたくさん遊ぶお友達の姿を見に来ませんか?見学も歓迎します♪