12/8(金)あつまれ!スマイルキッズ 冬のおはなし会

日常

2023年12月8日

今日はとっても良いお天気!

かわいいお友だちが遊びに来てくれました♡きょうは冬のおはなし会です🎄

お部屋にはぴかぴか光るクリスマスツリー🎄✨

サンタ帽子やモコモコひつじ帽子をかぶって写真撮影会♡ママも一緒にかわいいお写真がとれました📸

1月~12月生まれのお友だちを、順番にご紹介♪

みんなが集まってお礼拝。讃美歌≪♪きよしこの夜♪もろびとこぞりて≫を一緒に歌い、お祈りをしました。

パネルシアター≪クリスマスのうたがきこえてくるよ≫メリークリスマス🎅

ママもお友だちも、みんなで演奏会🎹🥁クリスマスのお歌をたくさん演奏したよ 🎶

太鼓やベル、どんぐりマラカス🎻にぎやかで楽しいね!!

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

赤ちゃん学校のお知らせ≪ご予約は、お電話またはホームページの予約フォームからお待ちしています≫

◎12/11(月)きらきらベビーサイン 10:30~11:30

◎ 1/29(月)いきいきリフレッシュヨガ 10:30~11:30