10/19(土)教会学校イン長町

日常

2024年10月19日

10月19日(土)に教会学校イン長町を行いました。

礼拝後には、大型絵本「おばけのてんぷら」を楽しんだ後、おばけを探しに園内を探索しました!

「おばけはどこにいるかな?」と地図を見ながら探しました😊

その後は、地図作りと手裏剣コマ作りなどしたい遊びを楽しみました!

 

最後はみんなで秋ビンゴ!

まずは好きなマスに秋のものを書いて、自分だけのビンゴカードを作ってみよう!

先生と同じものはあるかな~?

「あった!リーチ!」「ビンゴ!」「ダブルビンゴ!!」と嬉しそうな子ども達が👀

 

みんなで遊んで楽しい一日になりました😊

卒園児のみなさん、ぜひお待ちしています。

 

次回は、

・11月17日(日)10:30~11:30ごろ

「こども祝福式とチャリティーコンサート」があります。

ホームページやお電話でも予約が出来ます。お気軽にお尋ねください。

予約お待ちしております。