3/15(金)~ぱんださんありがとうの会~

日常

2024年3月18日

3月15日(金)には、『5歳児ぱんだグループさんありがとうの会』がありました🌸

まずは、みんなで礼拝を守りました。

いつも優しく関わってくれたお兄さんお姉さんに、感謝の気持ちを込めて、

プレゼントを渡したり、歌やダンスを楽しんだりしました🎵

1,2歳児「♪えがおのまほう」可愛いダンスを披露!

3,4歳児「♪みんなともだち」

ぱんださんの素敵な所を歌とダンスで表現しました✨

5歳児🐼のお友だちから、1,2,3,4歳児のお友だちにもお歌とプレゼントがありましたよ🎁

みんなが嬉しい気持ちになる素敵な一日でしたね😊

5歳児🐼のお友だちと一緒に食べる給食も美味しかったね😋

小学校にいってもずっと友だちだよ!大好きだよ!