2月といえば・・・?

日常

2024年2月14日

2月と言えば、節分!!春はもうすぐそこです🌸

長町幼稚園にも、赤鬼さんと青鬼さんがやってきました👹

≪ひよこ(0・1歳児)&こひつじ(2歳児)≫

園庭からひょっこり顔を出した鬼さんに、びっくり仰天😲

窓に向かって『おにはーそと!ふくはーうち!』

かわいいちびっこ鬼さんたちが大活躍💪

『おにさん、ばいばーい👋』

 

≪りす(3歳児)&うさぎ(4歳児)&ぱんだ(5歳児)≫

  

可愛い鬼さんたち、準備万端💛ドキドキわくわく💓

鬼が登場!!みんなで力を合わせて『おにはそと!』

おててをぎゅっ・・・みんなと一緒だから大丈夫!!

  

豆まきの後は、コマ回し・フラフープ・ポーズ当てゲームなど、一緒に遊んで楽しい節分になりました👹

最後は笑顔で『また来年、ばいばーい👋』

ちょっと怖かったけど、たのしかったね!!