3/27(水)赤ちゃん学校~いこいのまきば~

日常

2024年3月27日

赤ちゃん学校にようこそ♪暖かい日差しの中、かわいいお友だちがあつまりました ♪

讃美歌🎵おかあさんだいすき🎵をみんなで歌い、お祈りをしました。

演奏会スタート!!

カスタネット(^^♪タンバリン(^^♪すず(^^♪ とっても賑やか♥

きれいな音色のベル🔔での演奏にも挑戦しましたよ💮みんな素敵でした♥

幼稚園生活の紹介📺お外からは🐤かわいい園児たちものぞいていました🌞

今年度の≪あつまれ!スマイルキッズ≫≪赤ちゃん学校≫に来てくださった皆様、ありがとうございました!また一緒に遊びましょうね。

 

📝おしらせ

2024年度4月、≪あつまれ!スマイルキッズ&ベビー≫がスタートします♡

給食の試食をご用意してお待ちしています♪ぜひゆっくり遊びに来てください🍙

初回は・・・

4月19日(金)10:30~、吉田先生♪ミュージックケア♪

歌って踊って、大人と子どもが一緒に楽しめるプログラムです🎹

(10:00~受付、11:30~給食試食、12:00終了、途中出入り自由です)

予約制です📞ホームページのフォーム、またはお電話でご予約をお待ちしています♡