5/18(土)教会学校イン長町〖おさんぽにいこう〗

日常

2024年5月18日

教会学校イン長町にようこそ♪みんなで礼拝を守りました。

ビッグブック『おばけのてんぷら』をみてひと休みしてから、お散歩にレッツゴー☀

外はお日様がまぶしいくらいの晴天です🌞

玉川公園に到着🌳!!木陰は風が吹いてとても心地よいです😊

それぞれ好きな遊びを楽しみ、笑顔の時間。水分補給しながら元気に遊びました♪

公園にはハトも来ていましたよ🕊

お帰りの前に👻おばけしおり👻ゲット!遊びに来てくれてありがとう(^^♪

 

次回のおしらせ📝

6月15日(土)9:30~11:30【体を動かしてあそぼう】

持ち物:席上献金・帽子・水筒(未就学児は保護者同伴・小学生はお友だちだけの参加もOKです👍)

また一緒に遊びましょうね⛪どなたでもお待ちしています♪