卒園児 夏休みの小学生お仕事体験!!

日常

2024年8月9日

~夏休み 小学生お仕事体験~

卒園児の小学生がたくさん参加してくれました!!

さすが小学生!遊びの名人!周りに集まるみんなのまなざしも真剣です✨

ダンス♪『幼稚園のとき踊ったの、覚えとるよ!!』

玉入れも白熱💨💨

小学生って大きいなぁ・・・💛すごーい😲

みんなの前でインタビュー🎤ピアノの演奏会🎹

 

野球や腕相撲、なんでもできちゃう!

お昼寝タイムのお手伝い。ありがとう🐤💛

 

みんな嬉しい時間になりました😊

卒園児の皆さんが元気なお顔を見せてくれるのが、先生たちの喜びです😊またいつでもお立ち寄りくださいね。

楽しい夏休みをお過ごしください🍉皆さんの健康をお祈りしています。

~教会学校イン長町のおしらせ~

○9月7日(土)9:30~11:30≪友だちと協力して遊ぼう≫

○持ち物:席上献金、水筒、ぼうし、動きやすい服装

予約不要です(未就学児は保護者同伴)。

どなたでも歓迎します♪一緒に遊びましょう 😊