9/28(土)プレイデー!!

日常

2024年9月28日

プレイデー2024~子どもも大人もオリンピアン~

沢山のお友達とお家の皆さんが集まりました!!

 

今日一日を神さまに感謝して、お礼拝を守りました。年長ぱんだがお祈りをしてスタート。

今日は〖ながまちオリンピック〗聖火がともり、ファンファーレが鳴り響き…いよいよ開幕!

 

年少りす・年中うさぎ・年長ぱんだの〖南中ソーラン〗

どっこいしょ!どっこいしょ!ソーランソーラン!!会場が一つになりました。

〖オリンピック①陸上競技〗3~5歳混合リレーは白熱!チームでバトンが繋がって大きな拍手をもらいました。みんなかっこいい!!

〖オリンピック②カヌー競技〗デカパンカヌーに乗って出発🚢💨

息を合わせて・・・💛

〖オリンピック③水泳競技〗みんなで海のおさかなになって🐠アンダーザシー♪♪かわいい💛

〖動物列車ダンス&ゲーム〗1歳児ひよこ・2歳児こひつじのお友だちがお家の皆さんと一緒に出発進行🚃💨

〖パラバルーン〗フワフワきれいなパラバルーンに歓声が上がりました💛

お友だちとお家の皆さんが一緒にオリンピアンになりました✨

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!ゆっくり体を休めてくださいね。