大きくなーれ!こいのぼり製作(2歳児・こひつじグループ)

日常

2024年4月30日

もうすぐこどもの日🎏

ある日、こひつじさんのお部屋では楽しいお仕事の真っ最中!

アルミホイルに水性ペンでお絵描き🖋

  

いつもの紙と違ってツルツルで面白いね。

くしゃくしゃに丸めて面白い遊びも発見👀

お絵描きをした後は、霧吹きでシュシュシュ💧

 

叩いてみると……どうなるかな?ドキドキ

「白い紙が水色になった!」 紙が水色に変身★

目とウロコのシールを貼ると…こいのぼりの出来上がり♪

完成したこいのぼりを持って、

♪屋根より高いこいのぼり~♪みんなで歌って楽しいね😊

これからも大好きなお友だちが神様に力をもらいながら大きく育ちますように。